建設機械の販売・メンテナンス

機商工は大治・春日井に整備拠点を構え、コマツの正規代理店として主に愛知県内のお客様に重機の販売・修理・メンテナンスを行っています。

機械の故障は工期の遅れに直結するという共通認識のもと、優れた技術集団がスピーディーに対応し、お客様の機械保全を行います。

また、お客様と直接お会いすることで求められているものを正確に判断し、素早く課題解決に繋げます。私たちは喜びと感動を与えられる対応を心がけています。

重機グループの強み

重機グループは1962年に小松製作所のサービス指定工場となって以降、春日井・大治の拠点を軸に、重機の販売・修理・メンテナンス・リースを行う、重機のプロ集団です。長年にわたり培ってきた技術と経験により、お客様の生産性向上・インフラ作りのサポートをし、お客様と共に発展していきたいと考えています。

確かな技術力

創業以来60年間コマツ正規代理店としての実績のほか、多数のメーカーの取り扱いにより、幅広い要望に確実にお応えします。

誠実・信頼

お客様第一。営業第二。実際にお客様のもとを訪問し、丁寧なヒアリングと適切な提案をいたします。私たちはお客様との信頼関係を大切にしています。

新たな挑戦

DX推進に挑戦し、お客様のご要望に応えるべく自社オリジナルの新サービスを提案します。

修理・事業内容

創業62周年。長年に渡って培われた技術力で、安全・安心な暮らしの実現に貢献してきました。 ここでは、私たち重機商工ができるサービス内容をご紹介します。

①点検・整備

建設機械の点検・整備によって、機械的故障を未然に防ぎます。
特定自主検査(特定自主検査とは)、JSグループメンテナンスパック、定期点検、コマツケア、オイルクリニック、各部オイル交換、不凍液交換、重機アタッチメントの定期点検、アームクレーン定期自主検査など

② カスタマイズ

板金・塗装・溶接なども行っています。
作業機補強、アタッチメント摩耗部の肉盛、特殊バケット製作、回転灯取付、危険予知ブザー取付、バックカメラ取付、油圧ホース飛散防止カバー取付など

③ 修理対応

各部油漏れ、エンジン始動不良、油圧ホース交換、バケット底面切替 、ツース交換、ゴムシュー交換、座席シート交換、エアコン修理など

小物点検修理

発電機、ランマー、プレート、ローラー、コンクリートカッターなどのメンテナンス修理も賜ります。

重機グループのオリジナルサービス

メンテナンスパック

「重機の故障で工事を止めたくない」「重機のことは全てまかせたい」といったお客様のご要望にお応えするべく重機商工のオリジナルサービス「JSグループメンテナンスパック」開始しました。丁寧な点検と分かりやすいチェックシートで、御社の大切な機会を長く健全に保ちます。

中古建機

中古重機・各種アタッチメント・フォークリフト・農業機械など豊富なラインナップの中からご要望の機械をお探しします。建設機械のプロが点検整備を行い、高品質・安心の製品をお客様のもとにお届けします。中古建機の購入、買取・下取りなどお気軽にお問い合わせください

お役立ち情報

準備中

お問い合わせ

営業時間

平日8:30から17:30
※ 毎月変則で土曜日も営業しています。詳しくはお問合せ下さい。

大治営業所

TEL: 052ー444ー2828

FAX: 052ー444ー3299

海部郡大治町大字長牧字向114

春日井営業所

TEL: 0568-88-1881

FAX: 0568-88-3168

春日井市明知町383-3

LINEで問い合わせ

公式LINEからもお問い合わせできます。
友だち追加してメッセージを送信してください。