建設機械のリース・レンタル

工事方法の多様化、業界の専門化に伴い、リース、レンタルの需要はここ最近急増しています。このような状況のもとで重機リースではコマツ製品を中心に油圧ショベルや転圧機、アタッチメント、小物などを保有し、お客様の多様なニーズにお応えしています。

機械を賃貸するだけでなく、施工にマッチした機種選定、新工法の提案を通し、土木工事をトータルコーディネイトできる体制を整えています。

技術力・サービス力

信頼の技術力

KOMATSUディーラーサービス指定工場として48年の信頼と実績

多種多様な修理に対応

溶接、板金、塗装、小物修理など多種多様な修理にも対応

外国語対応可能

外国人の社員による英語、中国語、シンハラ語での対応が可能です

レンタル商品

ミニショベル・中小型ショベルを中心に舗装機器、発電機まで、現場で必要なあらゆる機械に対応します。

ご利用方法

書類手続きなしでレンタル可能

新規のお客様は運転免許証・社名刺などをお持ちのうえご来店ください。現金取引(クレジットカード可)よりレンタルを始めさせていただきます。

物件の種類・規格・数量・使用目的・使用場所・引渡し場所・返却場所・契約期間・レンタルに関する料金・支払条件・輸送方法・修繕費その他の条件等の必要な事項を明確にして申し込み、当社がこれを承諾することによってレンタル個別契約は成立します。

契約書等の手続きはございませんのでご気軽にお電話、ご来店下さい。

お問い合わせ

営業時間

平日8:30から17:30
※ 毎月変則で土曜日も営業しています。詳しくはお問合せ下さい。

営業時間

TEL: 052ー444ー5899

FAX: 052ー444ー3299

LINEで問い合わせ

公式LINEからもお問い合わせできます。
友だち追加してメッセージを送信してください。